http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383024204/
1: エルボードロップ(岡山県) 2013/10/29 14:23:24 ID:sjyGtKh80
わんぱくな子供は壁の上でむやみに絵を描いたが、親父はすごい技法で修復。
no title
https://twitter.com/baiduime/status/394976889636286464

4: 毒霧(家) 2013/10/29 14:25:23 ID:/KYz4ZCY0
逆に目立つだろ

8: 河津落とし(茸) 2013/10/29 14:27:47 ID:p55CYQU60
かっこいい

12: 張り手(大阪府) 2013/10/29 14:29:03 ID:c0Y0IlsG0
あのキリストのも修復して

22: ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府) 2013/10/29 14:32:59 ID:Xnn6ZilD0
俺も漢字間違えた時この方法で修復してる

スポンサーリンク
14: ショルダーアームブリーカー(茸) 2013/10/29 14:29:21 ID:SB/K5Wau0
sugeeee!



一方俺は壁紙を張り替えた。って外壁じゃそれもママならんよな・・・

17: ラダームーンサルト(関東・東海) 2013/10/29 14:30:40 ID:tHNpouwAO
>>1
意味わからん
かえって落書きの面積増えたじゃん

21: マシンガンチョップ(東京都) 2013/10/29 14:32:56 ID:7fZV9Yyu0
子供の落書きのわりに規則性があるが
この父親の子であれば当然か

28: シャイニングウィザード(やわらか銀行) 2013/10/29 14:38:38 ID:0kcrQ5tL0
ドアノブよりも結構高い位置に書いてるな…。
それくらいまで成長した子供なら、
書いちゃダメなこと分かりそうだが。

31: チェーン攻撃(中国地方) 2013/10/29 14:49:09 ID:VYoFYKnM0
これはすごいわ

32: リバースパワースラム(香川県) 2013/10/29 14:51:01 ID:7qUEA0sN0
なんということでしょう

37: ビッグブーツ(茸) 2013/10/29 15:55:23 ID:XCcuMEv80
上手すぎてキモイ

38: ブラディサンデー(福岡県) 2013/10/29 16:11:39 ID:yV1EBLGa0
ヘタに手を加えない方が良いのに。
今は自分の技と作品の完成で満足かもしれないけど
何十年かすると完全に蛇足だったことに後悔するぞ

39: 不知火(茸) 2013/10/29 16:17:32 ID:SyVJzEJO0
これを描くための下書きに見えるけど

40: シューティングスタープレス(広島県) 2013/10/29 17:05:57 ID:KEDlT+1V0
なんで子供ってこんな模様の絵を書きたくなるんだろうな。俺も昔こんな感じの絵をよく描いてた

41: ヒップアタック(関西地方) 2013/10/29 17:09:49 ID:v4fNAq2X0
俺ならこのばあい、塗装するは、10分もかからん

44: フルネルソンスープレックス(チベット自治区) 2013/10/29 17:11:44 ID:wxn1+j7M0
結論としてはダサい

46: マシンガンチョップ(関東・甲信越) 2013/10/29 17:14:55 ID:h3Zhyr3YO
きもい模様だ

49: ビッグブーツ(禿) 2013/10/29 17:22:21 ID:cFqwfL5E0
修復じゃねーだろ

50: アンクルホールド(大阪府) 2013/10/29 17:22:25 ID:jQgRDJ3C0
こんな修復絵だらけで家の中が気持ち悪いことになってそう

54: リキラリアット(庭) 2013/10/29 17:38:23 ID:JUcg+8mN0
刺青の技法でもあるよね
違う彫り師の汚い絵を全然違う格好いい絵に彫り直すやつ

35: ハイキック(庭) 2013/10/29 15:00:19 ID:f8ulgTb/P
すごいな
子供が面白がって落書き増やしそうだけど


スポンサーリンク